1 :47の素敵な 2019/01/13(日) 15:55:56.98
これもう放送事故だろ

NHKニュース






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :47の素敵な 2019/01/13(日) 15:58:05.99
>>1
どこのメディアもなんか中井と指原、セットにしてないか
そして女性専用車両導入の時のニュースに似ているな。
ブスなババァが「これで痴漢されずに安心♪」とコメントした後
若くてきれいな美人が「私は別にどの車両でもいいです」と
コメントしているみたいにwww
43 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:08:53.57
>>1
アナウンサーさんにこんなしょうもないニュース読ませて申し訳ないわ
58 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:10:40.81
>>1
アナウンサーの顔w
2 :47の素敵な 2019/01/13(日) 15:56:30.38
あの和田アキ子が引いててノーコメントだったからなw
3 :47の素敵な 2019/01/13(日) 15:57:40.29
マジかよ…
6 :47の素敵な 2019/01/13(日) 15:58:57.76
中井「憶測するな!!運営を信じろ!!」



やっちまったなこいつ
7 :47の素敵な 2019/01/13(日) 15:59:17.45
マジかよ
これじゃ、まるで犯人みたいじゃねえか
8 :47の素敵な 2019/01/13(日) 15:59:20.65
アッコにおまかせの空気わろた
11 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:00:34.73
とりあえず、ゲッターズは占いを的中させた。
20 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:04:42.52
>>11
同時に、青春高校での島田の占いも、ある意味的中した
人気線が長くて、「新しい仕事」がどんどん始まるってあたりが
80 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:15:21.60
>>11
別スレにあったが
同時にゲッターズからお告げを貰った中井に
触った須田までいらん事言って炎上中wwww

ゲッターズすげぇー
12 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:01:03.06
知名度アップおめでとう
13 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:01:13.15
m9っ`Д´)中井涙目!
14 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:01:29.43
「公式で発表されていること以外、何の事実もない」

なんかニュースで扱われると、容疑者が容疑を否認する時のセリフみたいだなw
15 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:03:28.71
これじゃ文春と運営の幕引きシナリオが正しいみたな流れになるな
16 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:03:35.71
言葉遣いやばすぎ
運営は注意しないの?
17 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:03:41.25
中井と指原で対比されてるよね
公式が正しいという中井と運営が間違ってるという指原
18 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:04:08.38
中井りか終了ww

ゲッターズ飯田
「余計な一言でどん底に落ちる、2018年どころではない」
「人のアドバイスを聞かない、謝らない星を持ってる」


http://video.twimg.com/ext_tw_video/1079992197766832129/pu/vid/1280x720/GK6k-GM_kQAzrqEN.mp4
22 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:06:10.92
>>18
まだ1月だからな
どん底に落ちるのはこれからの様な気がする
24 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:06:21.97
>>18
「どん底に落ちる」とは言われてるが終了とは言われてない
辛い仕事が、次々に入っていって忙しくなるのだと考えれば、島田の占いとも整合する
21 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:05:41.11
中井でそれはねーだろ!?と思わせてからの指原のコメントでさすが指原!と
流れるような出来映えw
23 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:06:20.89
メディアとはNHKの事でNHKで取り上げられたからそれの反論のような文章だったわけだが
25 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:06:23.43
この事件NHKがやけに報道するよな
何かあんの?
26 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:06:25.86
中井に新しい仕事なんてもう来ないんでは?
27 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:06:48.14
まぁ 自業自得ですねー
発言したのは事実だから
30 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:07:12.38
普通に考えて民放のワイドショーならわかるが
NHKで報道する内容だろうか?
もっと国際的な重大な事件が動いていて目くらまし報道なのかな?
32 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:07:13.69
中井のアホさ加減と指原の有能さが際立ってしまうよね
こう対比させられると
34 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:07:52.06
さすがAKBファミリーだな
35 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:07:54.88
早く解散しろよ
37 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:08:20.50
このアイドルらしさの微塵もない言葉遣いよ
38 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:08:28.13
結局指原でオチをつける
39 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:08:28.48
中井も結局山口は精神状態おかしくて虚言言ってるという運営側の流れに持ってこうとしてるんだよな
41 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:08:41.72
収束どころか日に日に炎上ネタが増える一方で面白い
45 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:09:00.93
口が悪いこと自体は木下百花や石塚朱莉で慣れてるから何とも思わない
47 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:09:08.38
秋元は逃げるなよ
48 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:09:19.65
中井と指原はAKBグループの御意見番みたいになってんだな
チンピラ文章は若い奴ら向けw
指原は大人向けって感じかw
60 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:11:09.04
>>48
いや中井は単にNGTで使える文書発表してるのが中井ってだけだろ
49 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:09:32.49
メディアは臭いやつの否定は敢えて取り上げるからねw
51 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:09:52.33
中井りかさん、国民の敵としての地位を確立
54 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:10:25.95
紅白をはじめAKBSHOWなどNHKは秋元グループを大切に扱ってくれてきたから
こういう不祥事も丁寧に報道してくれるね
57 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:10:33.46
厄介に飲み込まれてしまったNGTのメンバーと厄介を転がして利用して上手くのし上がり
自分のポジションを盤石にした後で頃合いを見てバッサリと切った指原を比べるのはかわいそうだろ
そんな指原にも若い頃があって写真を売られてしまうという下手も打ってる訳でw
61 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:11:11.63
やっぱ知名度って凄いな
代表で中井だけ取り上げてるし
62 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:11:15.04
アイドルと思えない
63 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:11:15.12
こういう時に切り替えてちゃんとした文章書けるのが指原とか使われるタレントやな
64 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:11:25.92
山口真帆いわく
→帰宅時間を教えたあるメンバー
→自宅を教えたあるメンバー
→部屋に行けとそそのかしたあるメンバー
の3人がいる
そして同席して聞いているメンバーとスタッフもいる

中井りかが運営発表以外の事実はないと言うのなら山口真帆が嘘つきと言うこと

どうやって山口を信じさせてフォローさせたかは知らないが
結局山口を落としたことによって

中井が黒幕という事実が浮かび上がった
71 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:13:22.77
>>64
いや、運営発表では帰宅時間を教えたメンバーがいることは公表してる
それ以外もいないとは言ってなく、引き続き調査中と言って逃げてる
どこも矛盾はしない

中井は賢いと思うよ
65 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:12:20.93
バカッターのきわみw
67 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:12:50.58
中井にとってマイナスにしかなってないというね
68 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:12:55.04
山口は相当感情的になってたが、言い分は具体的
そのほかの連中のコメントは抽象的
69 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:12:59.87
国営放送が連日報道はやばいな
70 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:13:02.75
おめぇの席ねぇから!思い出した
72 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:13:45.60
中井がNGTの悪玉代表になってるのは不憫だわ
少なくとも今回の件では違う
73 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:13:50.31
ゲッターズすげえな
74 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:14:17.55
中井、いろんな意味で山口に完全に潰されたなwwwwwwww
75 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:14:23.72
中井は知名度が低く影響力が小さいからSNSの本当の怖さを知らない
だから炎上芸なんてやってこれた だが今回ばかりは慎重になるべきだったな
83 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:16:17.39
アイドルイメージを大事にしないグループw
88 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:17:15.02
ていうか社会問題になってきてるのかよww
90 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:17:39.13
やっと中井のゴリ押しが終わるのか
93 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:18:34.02
中井が一番信用できないわけだがw
100 :47の素敵な 2019/01/13(日) 16:20:35.14
NHKはもっとおおごとになって本店にまで波及してほしいだろうな
そうしたら難しい折衝なしで今年の紅白からAKBを落とせるしw