1 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:50:18.29
メンバー変更のお知らせ


サポートメンバー
元UFOのリズム隊

ベースの外人がブチギレ

ベース外人のコメント
俺たちは10年サポートしてきた家族なのに
あっさり切られた
キーボードのノブは30年も一緒にだぞ
日本の津波で震災あった時も駆けつけて
応援したのに


外人インスタ
fake brother hood


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
74 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:49:53.82
>>1
サポートメンバーならベビメタの神バンドの方がよっぽど上手いし魅力的
4 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:51:46.89
え!?あのイケメンドラムも切った?
5 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:53:05.45
これ意味分からんよな
メンバー一新によるメリットと不義理の大きさが釣り合ってない
B'z卒する良い機会かも
8 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:54:50.80
まだB'z聴いてるヤツいるんだ
9 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:55:44.65
理由はなんなの?ギャラ削減?
10 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:56:25.65
バンドメンバー経費削減?
11 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:56:58.69
サポートメンバーってこんなに長く同じメンバーでやってくんだな
13 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:58:02.66
若いバンドで今から駆け上がるぜって鼻息荒いとこならともかく、B'zで今さらこれやるメリットが無さすぎて訳分からんな
15 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:59:01.76
ドラムとギターに謎の外人いるよな、アイツら辞めさせられたのか(笑)
16 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:59:19.60
声裏返りすぎって指摘しちゃったんじゃね?
17 :47の素敵な 2019/01/28(月) 13:59:31.83
どういう意味?
22 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:01:56.74
サポートギターのYTは氷室京介のラストギグスで弾いてたな
アメリカの音大出のスーパーエリートだぞ
28 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:07:32.73
>>22
後任のサポートギタリストのことな
24 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:04:24.62
いきなり切るんじゃなくて
「これが現行メンバーでのファイナルツアーだよ」ぐらいの配慮が欲しかったのかね
定期的にあるB'zのツアーのギャラを当てに生活してたろうしな
25 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:05:01.61
後任のベースはまだ20代の女やからなw
27 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:05:33.42
ドラムのシェーンは普通に感謝のコメント出してたからもB'z側はバリーともきちんと話をしていたはず
単純に大きい仕事を失った事でバリーが一方的にふて腐れただけだと思う
昔から長くキーボードやってる増田も以前一度サポメン外れた事あるけどまたすぐ起用されたし
また呼ばれる可能性あったのに逆ギレして関係切ったバリーはアホだわ
39 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:14:32.75
>>27
B'zの2人もいつかは体力の限界でラストツアーとなるわけで
そうなればB'zに関わりのあった人間はみんな呼ばれたろうにな
29 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:07:51.60
そもそも外人に拘る理由は何?
日本人でも良いプレイヤー沢山いるだろ
30 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:08:13.73
ぐちぐちぐちぐち小さい男だな。
31 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:08:35.21
マンネリで飯食ってるくせに何やってんだよ。
33 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:10:02.77
異国の地とはいえ毎回満員の会場でライブやれて
移動もホテルもギャラも至れり尽くせりの環境
そりゃ辞めたくない罠
35 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:10:59.42
あのベースかっこよかったのになあ
38 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:14:15.98
最近の松本はソロフレーズが酷くて聞いてられない
40 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:15:15.10
youは何しにで密着された奴
41 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:15:33.58
松本は相談されたの?
59 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:33:31.46
>>41
ひやかされるからやめといた
43 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:19:52.35
B'z いまいくつ?
44 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:20:33.31
>>43
Takが3月で58歳、稲葉が9月で55歳
47 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:21:55.95
>>44
もうそんなになるか
45 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:21:15.65
よく知らんのだがビーズってボーカルとギターの二人組じゃないの?
サポートにギターってあるけどギターの人は何すんの?踊るの?
52 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:27:59.92
>>45
サポートギターがいるバンドなんていくらでもあるだろ
リードギターにリズムギター
ビートルズだってギター2本だぞ
48 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:23:05.87
サポートに任せてソロしかない弾かない松本は嫌い
49 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:23:54.04
正直、外国人より日本人の方が演奏うまいんだよな
ビジュアル的に外国人入れた方がロックにマッチするけど
50 :47の素敵な 2019/01/28(月) 14:25:25.30
上手いけど地味なのよ
ロックバンドのステージやからある程度の派手さも必要