1 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:05:03.93
宇野 「乃木坂では、まなったん(秋元真夏)が1番好きで」
天の声「推しなんでしょ?」
(中略)
宇野 「でもねー僕ここで告白すると今1周まわってですよ、何周かした結果、最終的に西野七瀬ちゃんに落ち着こうとしているんですよ」
天の声「ちょちょちょ」
宇野 「仕方ないですよね、万物は流転するって言うじゃないですか」
加藤 「そんな大それたもんじゃないですよね。好みが単純に変わっただけでしょ」
宇野 「なんだかんだバニラに落ち着くってありますよね」
天の声「アイスとかね」
加藤 「誰なの?それは」
天の声「西野七瀬ちゃんは」
宇野 「今回のセンターですよ。『あさひなぐ』の予告編見てて、あれ?七瀬まるやっぱ可愛いなみたいな、そういう気づきですよね」

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:11:57.39
島崎「それ(西野)、知らない。」
4 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:13:04.70
>>3
あったなw
5 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:13:08.89
自称全盛期の乃木坂って
一番人気すら世間に認知されてないのか
8 : 2017/09/24(日) 01:14:26.92
無能でソロでテレビ出る事ほとんどないから知名度低いもんな
27 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:25:12.65
>>8
グータッチのおかげか、最近番宣で出てる番組かなりよくやってたよ
いつの間にこんな有能な子にって感じ
25 : 2017/09/24(日) 01:23:44.17
そういや非ヲタの友達に西野が人気あるって話したら
「えっ、誰それ、白石の方が人気じゃないの?」って言われたな
10 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:15:19.80
ノギザコwwwwww
11 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:15:44.75
さっしーとまゆゆの事は知ってる加藤浩次
101 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:50:38.68
関連スレ

【悲報】劣化の進んだ婆やんこと白石麻衣がどう見ても指原莉乃の下位互換にしか見えない件
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1505551395/l50
12 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:15:54.88
松井玲奈>>>>>>生駒>>>白石>>>>>その他
13 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:16:34.21
むしろ加藤が西野とか知ってる方が気持ち悪いだろ
宇野じゃねえんだから
14 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:17:35.20
AKB体制論w
15 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:18:17.42
つか加藤はラジオでめちゃくちゃ乃木坂について熱く語ってたぞ
知らないわけない
21 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:21:35.49
>>15
ごちゃ?加藤はアイドルに全く興味ないだろ
20 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:21:31.99
加藤浩次は熊ちゃん(熊崎晴香)大好きだからな
425 :47の素敵な 2017/09/24(日) 08:03:54.87
これいつも言われるが芸人だって大して知られてないよ。コンビ名知っててもメンバーの名前まで
わかるかっていうと知らないだろ。少なくとも芸人にバカにされるもんじゃない
396 :47の素敵な 2017/09/24(日) 06:29:20.03
有名な西野は西野カナ
16 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:18:39.32
めちゃイケに何度も出てる宮脇の事も知らない加藤
17 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:19:42.28 K.net
誰wwww
しょせん一般的には乃木雑魚なんてこんなもんwwww
18 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:20:05.77
だって白石しか出てこないやん
19 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:20:43.52
今全盛期の乃木坂って事は
AKBの大島みたいなもんなんでしょ?
22 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:22:42.44
全盛期のAKBやったら元祖神7はおっさん連中でも常識やったぞ
23 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:23:04.06
宇野って普通の話題だと斜に構えるくせにアイドルネタになると人が変わったように同調するよな
24 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:23:27.41
西野って歯の人?
26 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:25:07.33
宇野ってスッキリ降板したんじゃなかったの?
43 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:32:57.61
>>32
江籠より下ってことはないだろ
67 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:41:19.45
何気に平手とか知名度あるんじゃないの
ってか欅=平手ぐらいのイメージ
68 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:41:30.57
関連スレ

今回センターを外されて与田と飛鳥に瞬殺された婆やんこと白石麻衣さんを、いまだにエースと言い張る危篤な集団がこの世に存在するらしい
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1504503085/l50
44 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:33:05.79
>>34
その理論だと、AKBはブスばかりって言う奴はAKBメンバーを知ってることになるわ
46 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:33:29.53
乃木坂のセンター世間に知られて無さすぎ問題
129 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:58:03.62
>>122
有吉のTVと表紙はコンビニで見たけど小木のは知らんかったわ詳しいな
47 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:33:41.56
関連スレ

婆やんこと白石麻衣ちゃんの真のニックネームを決めよう!婆やん。皺ゴリラ。メス皺ゴリラ。馬面おばちゃん。あなたはどれが好き?
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1505008690/l50
49 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:33:56.00
え白石も西野も知名度同じようなもんだろ
え違うの
53 :47の素敵な 2017/09/24(日) 01:34:42.24
関連スレ

まいやんオタだけど、最近は白石麻衣ちゃんが劣化して、婆やんと呼ばれることを受け入れつつある
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1505709402/l50